セミリタイアの日々

早期退職後の日々の生活を書いていきます。

スポンサーリンク

10月26日のIPO抽選結果(日本郵政)

10月26日のIPO抽選結果
昨日は日本郵政IPOの抽選がありました。

SBI証券:落選
マネックス証券補欠100株

ゆうちょ銀行と同じ結果。
マネックス証券の補欠100株の繰り上げは難しいでしょう。


10月30日のIPO抽選

日本郵政IPOの残りは、カブドットコム証券のみ。
10月30日が抽選日になります。

ゆうちょ銀行と同じように当選出来ればいいですが。

hibi138

IPO用証券会社の口座開設
今までSBI証券のみだったけど、マネックス証券及びカブドットコム証券の口座を開き、日本郵政関連のIPOに間に合わせました。

そして日本郵政関連IPOに間に合わなかったけど、岡三オンライン証券の口座も開設しました。

今後のIPOのために、あと2つくらい証券会社の口座を開こうか検討しています。

 

※この記事は、別途立ち上げたブログ(どうなる?セミリタイア生活)の10月27日分と同じ内容です。