セミリタイアの日々

早期退職後の日々の生活を書いていきます。

スポンサーリンク

風邪の中、お盆の行事終了

昨日、今日の法事
風邪が治らない中、昨日、今日と法事が続き外出してました。

昨日はきつくてブログを書く気力がなかったけど、書かないと今後続けていくことが難しそうに思え、今日は少し書くことにしました。


ブログ始めて1ケ月

7月に比べて更新頻度が落ちました。
続けるのは難しいと改めて感じてます。

自分の場合、ブログが書けなくなるのは体調が悪い時。

とりあえず用事が終わったので、なるべく早く元の状態に戻したいと思ってます。

 

※この記事は、別途立ち上げたブログ(どうなる?セミリタイア生活)の8月15日分と同じ内容です。