セミリタイアの日々

早期退職後の日々の生活を書いていきます。

スポンサーリンク

図書館に行ってきました!

◆退職後3回目の図書館

 会社勤めしている時には行かなかった図書館。

 前回は、カードの発行、全体的な施設の確認及び本を1冊借りて、その1週間後に返却のみを行ってました。

 

◆最新の本がない

 今日、ブログやアフィリエイトなどの本がないか図書館に行ってきました。

 結果としては、アフィリエイト及びSEO対策等の本を4~5冊見つけることが出来たけど、2005年~2010年頃に発行された本でした。

 ここ2~3年に発行された本を探しに行ったので、何も借りずに図書館を出ました。

 図書館にもよると思うけど、地元の図書館ではこういう関係の最新の本は無いようです。

 仕方ないので、明日以降ブックオフ等で探してみたいと思います。

 最終手段は本の購入になるかもしれません。

 節約を考えているけど、中々難しい!


※この記事は、別途立ち上げたブログ(どうなる?セミリタイア生活)の7月12日分と同じ内容です。