セミリタイアの日々

早期退職後の日々の生活を書いていきます。

スポンサーリンク

嶋大輔さんが家を売った~自分は大丈夫?

◆嶋大輔さん

 YAHOO!ニュースに、嶋大輔さんが生活が苦しく家を売ったことが載ってました。

 50歳過ぎて家を売るって、したくない決断ですね。

 今は家を売ったお金で生活していると言うことでしょうか?

 


◆自分の場合は

 一人なのに3LDKのマンションに住んでいて、管理費/修繕費、固定資産税を払っているので、この先を考えると不安はあります。

 家を維持するために他を犠牲にするのも嫌だし、それなりの生活もしたいのが本音です。

  今日は、月曜日で男性は映画料金が1100円のため、ターミネーターを観に行ってました。

 昨日のブログにも書いたけど、安定した収入源を確保していくことが大事だと考えています。

 勤めたくはないので、ネット上の収入源を模索していきます。

 

※この記事は、別途立ち上げたブログ(どうなる?セミリタイア生活)の7月13日分と同じ内容です。