セミリタイアの日々

早期退職後の日々の生活を書いていきます。

スポンサーリンク

My Revolution

渡辺美里さん
テレビのチャンネルを替えてたら、BSスカパー渡辺美里さんのライブが放送されてました。
そして、18時前ごろにMy Revolution

My Revolutionは好きな曲です。
この曲が流れた頃は、最初の就職先である大阪に住んでました。


転職を悩んだ時期

仕事を続けるか転職するかを悩んでいた時期に聞いていた曲なので、その時の印象が強く残っています。

結局、最初の会社は2年2ケ月勤めて転職しました。
今考えると浅はかな考えだったかもしれませんが、その時は真剣に考えていました。

その後、2社目の会社も4年位勤めて、3社目で20年以上勤めて退職し今のセミリタイア生活です。

 

S-hibi179

 

My Revolution
今回のMy Revolutionは、自分一人で稼ぐこと。
収入源が欲しいので、ネットで出来る仕事を考えています。

アフェリエイト用のブログ作成、あと検定試験を作るとか考えているけど、まだ何も実行してない状況。

とりあえず少しでも始めてみる事が、一つの方法かもしれないけど。

時間はあるので、何かを早く始めたいと思うこの頃です。

 

※この記事は、別途立ち上げたブログ(どうなる?セミリタイア生活)の11月21日分と同じ内容です。