セミリタイアの日々

早期退職後の日々の生活を書いていきます。

スポンサーリンク

Google AdSense~PINコード連絡

Google
今日Googleから「PIN」の連絡の封書が届きました。

ブログを始めてから2ケ月ちょっとです。

今日PINコードと銀行口座を入力しました。

来週、確認のため少しの金額が振り込まれるはずです。

 

ブログ
今の状況では毎月振り込まれるにはほど遠い状況です。

まずは毎日ブログを書かなければ。

世界同時株安で投資信託の基準価額が下がり、ブログを書く気力が萎えていたけど、これを契機に再度気持ちを入れ替えたいです。


目標

今の状況ではかなり厳しいけど、12月の振込み(8000円超え)を目標にしたいです。

 

※この記事は、別途立ち上げたブログ(どうなる?セミリタイア生活)の9月10日分と同じ内容です。