セミリタイアの日々

早期退職後の日々の生活を書いていきます。

スポンサーリンク

日経平均が895円安、止まらない株安

世界のマーケット
日経平均が895円安、今日は先週よりさらに下げ幅を広げました。
4.61%の下げです。

下げ率(%)を見ると香港市場とほぼ同じくらいです。
そして、上海市場は約8%下がってます。

この調子だと、今夜のニューヨークダウも期待出来ないですね。

世界株安の原因となった中国が回復しない限り戻らないのか、解りません。

 

投資信託
自分の持っている投資信託の基準価額は明日最高の下げ幅になりそうです。

今までは、少し下げたところで売って、その後戻って後悔していたのですが、今回は売らないで我慢していると下がり続けている状況。

どうしたらいいのか?

今直ぐに必要なお金ではないので、とりあえず様子を見るしかないですが、ここ1週間は気になって仕方ない日々が続いてます。

 

※この記事は、別途立ち上げたブログ(どうなる?セミリタイア生活)の8月24日分と同じ内容です。