セミリタイアの日々

早期退職後の日々の生活を書いていきます。

スポンサーリンク

投資信託の基準価額がさらに大幅下落、どうしよう?

ニューヨークダウ
「-530.94ドル」って、どうなってる?
昨日でも「-358.04ドル」だったのに。

来週もこの状況が続くのか、反発してくれるのか?

 

投資信託の基準価額
マネーフォワードで、今日の朝SBI証券とセゾン投信のデータを取り込むと前日比で約85千円下がっています。

8種類の投資信託の中で6種類はまだプラスだけど、6種類の中で1種類はこのままではマイナスになる可能性があります。

 

どうする?
来週の月曜日、火曜日の様子見になるけど。

昨日のブログで、投資信託の一部売りとか購入を検討すると書いたけど、全部売りも視野に入れていく必要があると思うようになってます。

 

※この記事は、別途立ち上げたブログ(どうなる?セミリタイア生活)の8月22日分と同じ内容です。