セミリタイアの日々

早期退職後の日々の生活を書いていきます。

スポンサーリンク

法律相談行ってきた

◆法律相談

 母親の不動産の関係で、今日法律相談に行ってきました。

 

 予定としては、母親と2人で行く予定だったけど、母親が熱を出したため1人と

 なりました。


 ただ相談する内容については、自分が打ち合わせ資料を作っていたので問題は

 ありません。

 

  相談所の弁護士は、女性で若い人でした。


 相談所の弁護士は、もしかしたらあまり仕事のない若い人がやっているのかも

 しれません。

 

  資料に記載の確認が全て終了して、時計を見ると15分しか経過していません。


 30分で5400円支払っているので、これで終了してはもったいないと思い、

 資料に記載している内容の幅を広げて、「もし、~だったら」と条件を増やし

 確認を行い、また時計を見たら25分経過。


 この時点で追加の質問を行うことが思い浮かばなくて終了。