セミリタイアの日々

早期退職後の日々の生活を書いていきます。

スポンサーリンク

投資信託の基準価額の下落金額最悪に~8種類中7種類がマイナス

投資信託の前日比
マネーフォワードで、SBI証券とセゾン投信のデータを取り込みました。
前日比で約224千円のマイナス。

昨日の下落金額181千円をさらに43千円多くさがりました。

これで、8種類の投資信託の中で7種類がマイナスになりました。

ここまで下がるとは思ってなかったので、今日はさらに気分が落ち込んでいます。


ニューヨークダウ

今朝確認すると205ドルの下落、止まりませんでした。

ただ下落金額は縮小されているので、今日からは反発すると思ってます。


今後は
日経も含めて欧米共に反発していくと思うけど、どれ位の規模で戻っていくかですね。

下がる時はあっという間だけど、上がる時は徐々になると思うので、気長に待つしかないです。

 

※この記事は、別途立ち上げたブログ(どうなる?セミリタイア生活)の8月26日分と同じ内容です。