セミリタイアの日々

早期退職後の日々の生活を書いていきます。

スポンサーリンク

ネットで競馬を少しやってみました!

以前に競馬を少し!
オグリキャップが全盛の時に競馬を少しだけやってたけど、その時以降は年に1回くらいGⅠの馬券を買うくらいでした。

 

ジャパンネット銀行からのメール

オッズパークと言うサイトで地方競馬、競輪、オートレースに掛けることが出来、お金の入出金もジャパンネット銀行から簡単に出来ると言うことで、会員登録してしまいました。

セミリタイアしている分際なのに、と思いながらです。

 

結果は?

地方競馬に、先週の日曜と土曜日で各3千円賭けました。
簡単に賭けることが出来るのが怖いですね。

1レースに1千円までと決め、日曜、土曜3レースずつやってみて、日曜は約3.5千円の儲け、土曜は3千円全て外れました。

賭ける時は地方競馬の予想をしているサイトを参考にして、なるべく堅い賭け方をしましたが、土曜は1つも当たりませんでした。

 

S-hibi181

 

今後は?

毎週やって嵌ってしまう可能性が少し怖いですが、過去の経験から負けると当分しないような気もします。

本当は、やらない方がいいのは解ってますが。

何か進展があればブログに書きます。

 

※この記事は、別途立ち上げたブログ(どうなる?セミリタイア生活)の11月23日分と同じ内容です。